浅漬けかぼちゃのレビュー一覧
全 5 件中 5件表示
-
Yuri さん
2024/08/ 31 20: 03
評価1評価2評価3評価4評価5甘みがありさっぱりとした味わいで食べやすかった -
(。・_・。)ノ さん
2023/04/ 20 16: 24
評価1評価2評価3評価4評価510年以上前に、友人と早朝清水寺へ、散歩に行きました。ちょうど帰る頃にお店が徐々に開店。漬物買って帰ろう!と寄った店で、騙されたと思って食べてみ!と、南瓜が苦手な私に南瓜の漬物を勧めてきたおばさん。断りきれず食べてみたところ、10年以上ハマることとなりました。お酒を飲むときは、必ず一口大にして、つまようじでつまんでます。あのときのおばさん。 本当にありがとうございました! -
hon さん
2018/10/ 29 23: 31
評価1評価2評価3評価4評価5京都駅で購入しました。あまりにも美味しくてあっという間になくなりました。 食感はウリのようで、ほんのりかぼちゃの甘みがあります。お茶を飲みながらつまむのにちょうどいいです。 かぼちゃの漬物って美味しいんだろうかと思われるかもしれませんが、是非一度食べてみてもらいたいです。 -
つーちん さん
2018/06/ 15 23: 21
評価1評価2評価3評価4評価5松尾大社前のお店で試食、あまりの美味しさに購入して帰りました。かぼちゃのお漬物なんて始めて食べましたがパリパリの食感とほんのり甘い味は絶妙です。 今後はネットで再購入したいと思います。 -
kokoromann さん
2016/06/ 29 14: 41
評価1評価2評価3評価4評価5店頭試食で美味しかった。 お礼で、贈答用に検討中です。





