トップ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

お知らせ

2020/07/16新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
平素より京つけものもりに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様と従業員の安全を第一に考慮し、以下の取り組みを行っております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、必要に応じて、新たな予防策を講じるなど、お客様と従業員の安心・安全を第一に取り組んでまいります。

【店舗における取り組み】
・アルコール消毒液を設置しております。
・レジカウンターは、飛沫感染防止のため、透明ビニールカーテンを設置しております。
・換気のため、店舗の窓、扉は適宜開放しております。
・定期的にスタッフが店舗内をアルコール消毒液による拭き上げを行っております。
・店舗スタッフはマスクを着用させていただいております。
・店舗スタッフは体温測定と体調確認を実施しております。

より安全な環境を維持するために、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『緊急事態宣言』の発令に伴うお届けの遅延について »

お知らせ一覧
 
ページトップへ
Copyright © 株式会社もり. All Rights Reserved.